忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 15:55 |
ジータちゃんとガルマさん
ふと、この2人について考えてみた。

【Caution】
カプ……とまでは行かないけどそれに近い呟きをしている上に公式でも繋がりもくそもへったくれもない為、
見る人を選ぶのでご注意ください。
下手したら地雷になりかねないので、苦手な方は続きを読まない事を 強く、激しく 推奨します。




一応2人の事を考えたことがない訳ではないけれど、正直、そこまで発展しないんじゃないかなぁ……というのが個人的見解。

というのも、ジータ側としては初対面がアレ(1つ目のフェイトエピ参照)ですからね……なにせ殺されかけてますし。ルリアはあぁは言ってたけど、最初のうちは大丈夫かなぁ?と思ってたに違いない。
今のところ気になるというよりも、団員とうまくなじめてるかなぁと心配してる面が大きいのかもしれない。経歴的な意味ではグランサイファーの中でも問題児の部類に入りますし。ガルマ本人が変わろうと頑張ってるから、それを後押ししてあげたいなぁとは思ってるんじゃないかな。

ガルマ側からすると、初対面のやり取り等で芯の強い女性の片鱗を見たかと思えば、年相応で無邪気だったり天真爛漫だったりする日常を見てつかみどころの無い奴だと思っていそう。
ただ、まだまだ子供だとは思ってる。時々背伸びして無理していそうな姿を見てあまり無茶するなとは言いたそう。自分も一筋縄では行かない集団の頭をやっていただけに、その苦労もちょっとは理解してくれそう。

こんな感じで恋愛とかそういう甘い関係に発展する気配が微塵も見えないわけで……。
なにより、公式でガルマさんが完全に「おっさん枠」扱いされている為に、好意というよりも父親に対する思慕に近い部分に落ち着く気もするんだよなぁ……。
ツンな部分をいかにデレな部分にもっていくかという楽しさはあるかもしれないし、普段がアレだけどふとした瞬間に見せる優しさとかデレっぽい部分にどきっとする可能性は無きにしも非ずだけど……。


2015/03/11 23:58 | Comments(0) | 閲覧注意系ネタ(グラブル)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ガルマさんについて真剣に考えてみた | HOME | それぞれのバレンタイン>>
忍者ブログ[PR]
PR