忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 14:03 |
それぞれのバレンタイン
……本当は、本命を上げた後にこれをおまけとしてあげるつもりでした / ,' 3  `ヽーっ
最後の最後で行き詰まってバレンタイン中の完成が絶望的になったので、せめて、せめておまけでも……ッ!




2015/02/14 23:36 | Comments(0) | 落書き(グラブル)
ン年ぶりの更新に際して
重い腰を上げて、今までのネタ系統の呟きをいろいろと加筆修正や再編集してまとめていこうと思います。
中の人の気分次第なので、呟いた時系列、ジャンル等はばらばらです。

あとグラブルの取り扱いを始めた為、「始めに」の内容も改訂しました。


2015/02/08 18:27 | Comments(0) | ご案内・お知らせ
おっさんと酒と
過去の呟きより加筆修正再編集。
ぐらぶるっ!でネタバレされちゃっている程度のストーリーネタバレもちょっとあります。

2014年末の冬コミで「Cygamesクリエイターズブック」という物が発売されており、その宣伝を見た際に男どもの飲み会があってもいいと思ったものでした。



2015/02/08 18:26 | Comments(0) | ネタ(グラブル)
ガルマさんの武器について考えてみた
過去の呟きより加筆修正再編集。

そういえばガルマさんは銃が得意武器であるにもかかわらず(一応ちゃんと調べたよ!)、通常攻撃どころか奥義にいたるまでほとんど短剣だよなぁ……と思いいろいろと調べてみた。



2015/02/08 18:25 | Comments(0) | ネタ(グラブル)
カラビムの文化事情
ある動画を見てたらいろいろと空想が広がったので。
 → ニコニコ動画「世界の美しい図書館集めてみたシリーズ」(マイリスト)

以下、たいした事ない空想話。
閲覧注意系ほどはっちゃけていないので一応ネタカテゴリに分類。


2011/12/11 15:53 | Comments(0) | ネタ(FfH II)

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]
PR